2008年12月 2日

『父さんにも イジられたこと、ないのに・・・』

今回もやってまいりましたこの時間icon:clock

                  DJのダンヒルですicon:lightning

 さっそくですが店の人たちに知ってもらいたいことがありますicon:ecstoramation

 

 僕はこの店にきてからいじられることが多くなって来たんですが・・・icon:face_expressionless

                                僕わそんなキャラじゃないicon:ecstoramationicon:ecstoramation

みなさんもそんなことないでしょうかicon:face_sad

 

 僕わ純粋にガンダムがみたいだけなんですicon:face_embarrassed

みなさんしってますかicon:question

     青い色をしたザクicon:ecstoramation 

あれわ「ザク」じゃなく「グフ」らしいんですけどすごくガンオタの人に言われたんですけど 

オタクに対する対処法みたいなのわないのでしょうか・・・

 

2008.12.2.jpg 

 オタクと言えばフィギアicon:ecstoramation

          フィギアといえばフィギアケースicon:xmas_hat

と ゆうことで店にケースがきましたんでみなさん 

          ちょっとか雰囲気のかわったベースを見に来てくださいicon:note

 

2008.12.2a.jpg                       

 

 

              ちなみに・・・ガンダムわ毎週朝8:00~8:30までしてるんで出勤                                                                 前にどうですかicon:question

                    

                                             ダンヒルicon:face_surprised

 

 『・・・・ いじられもせずに、 一人前に なったやつが 

                          どこに いるものかっ・・・・』   ひげmasicon:clover