2009年1月 6日

私の休日

明けましておめでとうございます

お正月はいかがでしたか? 私はゆっくりした?お正月でした

おいしもの食べてよく寝て(笑)

あっ!!ちゃんとお参りにも行きました!

那智大社っていう那智の滝があるところです

一応世界遺産です、そんなにすごくはないと思うんですけど・・・

でも、たくさんの人たちが来ていました!!

 

2009.1.6a.jpg

 

風が強くて寒かったから長居はできなかったけど・・日本一大きなおみくじも引きました

何だったかは秘密です

あと、温泉の町でもあるので温泉に行こうということで仙人風呂というところに行きました

 

img_1.jpg

 

10何年暮らした町だけど初めて行きました

川湯で川に温泉が湧いているんです  仙人風呂というのは山に住んでる仙人様のお風呂と

千人くらい入れるという意味らしいです  家族連れとか色んな人が来てて泳いでいる子供もいました

気持ちよかったけど少し濁ることも・・・いろいろあったけど楽しいお正月でした

今年もよろしくお願いします

   icon:star   ハタ坊