2009年1月 6日

「新春早々」  いえますか

  あぁけぇまぁしぃて おぉめぇでぇとぉごぉざ いますicon:tea

  

  今年初夢見れるかと思ったんですがご来光をみにいかなくてわならなかったんで

 

                                     残念ながら見れませんでしたicon:face_sad

 

  みなさんわ見れましたかicon:glasses

 

   「 一 富士 」 icon:mountain

 

   「 二 鷹 」 icon:body_run_away_right

 

   「 三 茄子 」 icon:watermelon  ここまでわ皆さんわかると思うんですがよければ 

 

  「 扇 」icon:umbrella  「 タバコ 」 icon:pencil  もいいそうなんで来年わみてくださいねicon:lightning

 

   あっ  そうそう 

 

   ゲームセンターにあるガンダムの戦場の絆しましたか

 

   僕わ今二等兵で新星の赤星なんですけど

 

   今の機械わすごいですねぇ~

 

   全国大戦で仲間同士無線で通信しあえるんですよ

 

   

2009.1.6.jpg  

   たぶんヒゲオーナーわ一回行ったらはまってるでしょうね ワラ

 

 

                    でもね・・・

 

              残念なお知らせがあります

 

   朝のガンダム(一年戦争)がご来光とともに放送を終了しました

 

   

   永らくの応援ありがとうございますicon:body_lip

 

                                    ダンヒルicon:mark_clover