2009年3月 6日

春ですけど?

少しずつ暖かい日があったりなかったりicon:face_smile  花粉症の方はいかがお過ごしですか?

 

目が!鼻が!なんて悩んでますよねicon:face_sad  私はなったことがないので,あまり分からないんですが,目

 

薬とか?目を保護したりうがいもしっかり icon:body_good 鼻は??体を大切にしてくださいねicon:face_smile               

 

今から少しずつ,花とかたくさん咲いて街の色もちょっとカラフルにicon:face_self-conscious_smile                                           新しい春用の服を買いに行くのも楽しい気分icon:sparkling

 

 

次の髪の色を雑誌などを見ながら悩んだりワクワクしたり?                会社勤めの方は決められた

 

明るさギリギリまで頑張ってやったり icon:ecstoramation 卒業から入学、就職まで楽しんだりみんなが一生懸命自

 

分を春色に出来るそんないい時期だと思います icon:note  マスクを外せない方も出来ることだと思いますicon:face_mischievous

 

来週くらいから桜も咲きだしますicon:cherryblossom  出かけたり、みんなで記念撮影とかもいっぱいあると思います

 

 

いいですねicon:face_shy   本当に楽しいこともたくさんicon:ecstoramation  思い出もたくさんicon:ecstoramation   作れる季節ですねicon:face_self-conscious_smile

服装がまだ早いかもって思っても髪型・色を少し先取りしてもいいと思いま~すicon:body_lip

 

 

少しでもワクワクとか?楽しいことが長く楽しめるからicon:face_sparkling_smile   いつでもスタッフみんなが待ってま~すicon:face_smileicon:body_peace

                                         icon:sun ハタ坊