2009年3月10日

良き日かな  ~'。'~  

  いい天気になりましたねicon:cherryblossom

 

  こんな時にどこにいかれてきましたかicon:question

 

  僕は花粉症icon:xmas_treeなのであまり外にでたくないですicon:note

 

  基本的に外にでないんですが花粉わ家の中にまでひそんでるんで毎日が悲惨です

 

  

 

  話がかわるのですがお店の商品を紹介したいと思います

 

  今回わ

 

  クアシリーズからで 「エンジェルリキッド」

 

  洗い流さないヘアトリートメントです

 

   http://www.schwarzkopf.co.jp/products/kur/index.html

 

  icon:postmark黄色い方が

 

  天使の輪ができたような光輝くツヤicon:sparklingが特徴です

 

  icon:postmark赤い方が

 

  もう少ししたらクセ毛がでてくるツユの時期icon:ecstoramation

 

  そんなときにこちらをオススメしますicon:xmas_candle

 

 

            材料係 ダンヒルからでしたicon:body_stop