2009年6月11日

マッサージ (まある)

  私は最近 また 梅雨のせいか頭痛に悩まされていますicon:face_sad   

  もともと肩こりがあるのもあるのですが年々ひどくなて来ている気がしますicon:face_expressionless    

 

 たまに肩がこって とか 天候が悪くなると とか 聞くんですがみなさんは

 

  そんな時 どうしているのですか?    

 

    私はあまりにもひどかったのでマッサージを進められ行くことにしましたicon:face_smile       

  30分の指圧コースでお願いしました   

 

        昔    腰を痛めてから腰痛もたまにあるので 腰 と肩 と首 のマッサージをしてもらいました icon:body_peace

  やってもらうとやっぱり気持ちいいものでちょっとうとうと・・・ 

 

        でも顔をあげた時に変な跡がついていないか気になってicon:face_embarrassed 

 

  最近は顔を置くところにペーパーを置いてくれているみたいでタオルのあとは心配ではなったけど

  30分が終わり顔をあげるとペーパーのシワの跡がスタッフの人と微笑 icon:hot_spring   

 

  最後にストレッチを少ししてもらってると姿勢があまり良くないのもあるし肩も凝りすぎと言われ 

                                                                           すみませんと  苦笑いicon:face_embarrassed

凝りがここまでひどくなる前に来て下さいと言われましたicon:face_mistake

   確かに楽にはなったけど頭痛は少し残っていました・・・ そんなに!!      

 

 帰りにお会計をすると渡されたレシートが隣の喫茶店で使えますと教えられそれを持っていくと

ドリンクが一杯サービスでした icon:face_chomp 

 

    メニュー表を見せてもらい少し説明を聞き 

 

     おすすめは 

           マッサージした後なので野菜ジュースはどうかとすすめられたので

 メロン牛乳が気になりそれを頼むことにしましたicon:body_no1   美味しかったです icon:face_self-conscious_smile  

 他にも色々あるんですが全部体にいいものでしたicon:body_good   

少しくつろいで なんとなくメニュ―表を見ていたらバラ茶が気になって・・

 今度はお金を払ってそれを頼みました icon:body_stop 

   バラ茶は ホルモンバランスとか老化防止などと書いていました 

                             さわやかな感じで少し甘みも?

  たまにはこういう時間もいいなと思いつつ家を出てから一時間ちょっと・・ 

 

    そろそろ家の掃除!!

       と またいつもの時間にもと通りicon:sweat  

 

            仕方なく自転車で 帰宅・・・                      

                        

 

                  ハタ坊