2009年7月29日

Bob

みなさま。   雷 光る 雨の日も・・・  汗止まらぬ 暑い日も・・・・ 

 

               ご来店 ありがとうございます。

 

 

    最近は、 めっきり つよ~い女性の方が  ふえたと 実感させられます (^v^)

 

 と、 いいますのも  バッサリと Bobにされるかた多し・・・・ですっ!

 

 流行とは いえ ものすごい現象・・・・    あっぱれ Bobtail・・! ( ボブの正式名称です )

 

 「 彼氏が、 ロングヘアーが すきなので。。。。 」 ・・・・とか

 

    「 旦那が 切ってほしくないって いぃぅうん~でつぅ~。」・・・・・とか

 

   皆無に ひとしいです・・・・はいっ(;_;)

 

  「 暑いし、 いっといてください・・・・」・・・・・・・・・や

 

    「 どうせ、 のびるしっ・・・」 ・・・・・・・・・・の よっ、男前意見多数。

 

   「 男の人は ロング好きが 多いですねぇ~ 」 と 言ってみると

 

          「 でっ・・・・ 」・・・・・

  

                  「 うっ、   」・・・・・・・・

 

   それが 何か的な 雰囲気 まんさいです。

 

たしかに 個性的なBobや  クラシカル、 カジュアル、 年齢を とわず

 

 女性らしさは 満載の スタイルですよね。。。。

     と いうわけで 人気ボブを いくつか~ アップです。

 

2009.7.29c.jpg

             う~んっ  よいですねぇ~ 重めの クラシカルボブです

 

        毛先に 少し軽さが はいっていますので 髪の多い方など

 

        人気です。

 

  2009.7.29.jpg

           

                           ふんわり やわらかパーマで 動きを プラス。。。

 

            やはり ぱっつん前髪も 定番の 組み合わせですネ !(^^)!

  

            ワックスや クリームで フィニッシュです

 

2009.7.29b.jpgのサムネール画像

 

         ど真ん中・・人気ボブです。  顔の 輪郭を 隠したい方や、手入れが

         楽なのが 良いかた・・・・・・ アゴ下、 前下がりは オススメっ(^v^)

         カラーリングで プラス つや髪に

 

    これからも ぼぶタイフーンっ は、 つづきそうですよ。

 

   バッサリカットの 大好きな わたくしには たのしくてしかたありません

   おっ~っと、 斬鉄剣を といでおかなければ・・・・・(^v^)

 

   さぁ~ みんなで れっつ ボブっ (^'^)!!

 

                  

              ~ 以上 現場から 髭masが おつたえしましたぁっ(__)