2009年8月 7日

夏ですねっ

やっと 梅雨も明けて 夏っ  て感じの暑さになってきましたね 

 

前回の目標を デニ吉 達成しましたことを ここに発表します

 

今年の夏は もうすでに 二回も 海に行ってしまいました 

海に行き   海水浴をして   マージャンをする

なんて 場違いな 遊びをしてしまったのでしょう

 

周りのひとには チラチラ 見られ とても恥ずかしい思いをしましたが‥

 

デニ吉 そんな恥ずかしいくらいでは 止めませんっ   いや 止めれませんっ

 

なぜなら 相当 負けてしまっているのですから‥

 

そんな 恥ずかしい思いをしながら 最後までしたマージャンの結果は‥

聞かないでください‥

 

なにわともあれ ブログでの目標を 達成できたことに かなり 満足ですっ

 

みなさんは 夏の目標 どうですか

 

まだの方は 頑張って 達成してくださいねっ

masa jp.jpg