2009年8月 6日

  ☆ なつやすみ ☆

routes1.jpg                                       暑中お見舞い申しあげます。                             暑い日が、続いていますねicon:watermelon_half                             皆様、しっかりと、水分補給をして、                             熱中症には、お気お付け下さい☆

 

 

  Panda ブログは、[ 夏休みicon:watermelon ]   にしてみました。  いつも、車での、帰宅途中に、

 

  野球少年の、男の子が、一生懸命、icon:house家の前で、野球バットを持って、素振りをしている

 

  のです。 ( 小学 6 年生 ぐらいだと思います。)  ほぼ毎日見かけるのです。

 

  いつも、頑張っている、この少年はicon:body_run_away_right、 甲子園への、切符を、手にしてもらいたいもの

 

  です。 その姿は、夏休みに過ごした、なんだか、熱いものを、感じさせてくれます。 密に、

 

  応援を、して楽しみますicon:face_shishishi。 そこで、 これで、終わってしまっては、自分によくないので、 

  3年

  前に、購入した、CUT 本 を、復習する事にしましたicon:memo。  あの当時は、読んで、理解

 

 することで、精一杯だったと思うのですが、 今回は、 もう少し、違う、角度から、 見れる

icon:face_sparkling_smile

 ように、してみますね。  初心に戻る事のできる、不思議な、ツーセクションの本 です。  

 

皆さんも、 数年前に読んだ、本を手にしてみると、新しい、発見があるかもしれませんね。

 

         icon:body_run_away_right 今日も、野球少年が、がんばっているかもしれないと、思いながら、

                   帰ることにします☆

  楽しい夏休みになりますように    :icon:star Panda