2009年8月16日

お盆休み

皆さんお盆休みはどうお過ごしでしたか?

 

私は一度も行ったことがないので城崎に行ってきましたicon:face_smile

 

噂ではきれいだと聞いていた日本海に行きたくて

ところが当日あまり天気はいい方ではなったけど 晴れることを期待して出発icon:mystify

 

城崎では八月いっぱい10分間の花火もあるみたいで  

      楽しみにしていました  ニヤ ニヤ  icon:face_sparkling_smileicon:face_sparkling_smile

 

なんとか無事着いた城崎の海は雨の影響で荒れており

    とても泳げる感じではなったですicon:face_shout

 

予約が取れず素泊まりでしたが泊まる予定もあり  チェックインまでの時間まで

    マリンワールドで遊ぶことにしました

 

久しぶりに見た魚やイルカのショーにテンションが上がりましたicon:face_love

 

イルカって癒されますよねicon:face_shy

2009.0813.jpg    

  そんな時間も終わり旅館に行くことに

 

あとは夜の花火を待つだけです

 

旅館の近所を  プラプラ

 

誰もいないお風呂も楽しみました           たまに入る温泉はいいですね

 

お風呂も上がって外を見るとなんと雨です

  運がないんでしょうか?

 

花火大会は中止です

 

誰か花火打ち上げてくださいと  言いたい・・・

 

待ってます

 

でもいつもよりゆっくりした時間を過ごせました

 

又  機会があれば 泊まりで ゆっくりな時間

          楽しみに行ってください   そんな

時間

 

お勧めです

 

             残りの夏休み

 

いいことあると          いいですね

          

                   ハタ坊