2009年8月19日

天上天下唯我独尊 ~その人とは・・・~

 

   ブログ・

 

 

         最近晴れてる日が続きますが、休みの日に自転車で外をうろうろしただけで

 

                  腕にちいさな水ぶくれがちらほらできました

 

 

                           そんな経験ないでしょうか       ダンヒルです。

 

 みなさんはもぉ、僕が誰かをぼちぼちきがついているかとおもいますが

 

 決してみなさんが思っているようなスタッフではありません

 

 すごく 真面目で 純粋な 風貌ある 人間です

 

 この前の最後に掲載してある写真

 

 あれはオーナーがパソコンでつくりあげた

 

               モンタージュだぁー

 

 騙されている方

 

             僕はあんな顔。。生まれてきたなかでしたことない笑顔です

 

 見られた方はプレミアだと思って眺めてください

 

 

  

  また今回も載るであろう写真・・・・

 

 

                  先にゆっときます

 

   この後 またオーナーが勝手に僕のブログをいじり、内容をかえ、

 

               すごくいじった写真を 最後に  ドォーン

                           

                        なんて素晴らしい立場なのか

 

 

 

           はぁー                 ぼくの完敗です

 

      

      

       

     素敵な 前フリありがとう・・・・・

 

           ご要望に お応えまして・・・・・

                                        

                                       食事中の方、 未来ある子供たち、 ご遠慮ください。。   

 

                                                                            店主

 

              hiroki1 076.JPG  

                                         ダンヒル