2009年9月18日

レンキュウ( ^)o(^ )

こんにちわ(^v^)★   太郎です☆

最近めっきり朝晩肌寒くなってきましたね!!

 

さぁ!!!明日から9月の最大イベント『大型連休』が始まります!(^^)!

皆さんどこかへ行かれる計画は立てていますか???

 

今回の連休は、1番早くて6年後しかないみたいなのでかなり貴重ですよ~(●^o^●)

 

 

太郎は21日&22日が連休なので、知り合いと京都へ行ってこようと思っております(*^^)v

 

京都は高校生の時以来行ってないのでとても楽しみです☆彡

 

 

また風景など写真に撮ってきますので、次回のBlogにでも載せますネ( ^)o(^ )

お楽しみに(^u^)!!!!

 

では、ご家族と過ごされる方  お友達と過ごされる方 

いろいろだと思いますが、

良い連休をお過ごしくださいね✿ 

murai2 065.JPG       こんな ガイジン・・・・・

                 かれし なってくれないかなぁ^^              

 

 

                                                    太郎☽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

Very funny pictures

perfect design thanks

It's funny goodluck

It's funny goodluck

It's serious

It's funny goodluck

I'm happy very good site

this post is fantastic

perfect design thanks

real beauty page