2009年9月23日

梅の奮闘日記   part.3

先日の連休で

某エステティックに行ってきました(^o^)/

 

フェイシャルに行ってきたんですが・・・

 

 

私の顔・・・・

化け物ですよ・・・

 

 

murai2 053.JPG 

 

青の光の箱の中に入ると

自分の顔のシミ・そばかす・くすみ・

いろいろな物が見えて・・・

 

 

 

私・・

自分の顔に恐怖を覚えましたよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

醜い顔・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間位マッサージなど

1部分してもらったんですが・・

 

そこだけ

とても気持ち的に

綺麗になったんですが・・

 

 

エステシャンは

まだまだだと・・・

 

「是非通ってください。」

「どうしても、その角質を落としましょう。」

など

セールスですよ。セールス!!!!!

 

 

せっかく気持ちよくなったって

いうのに

最後の最後の

押し売りのセールスは

ないですよね・・・ 

 

 

私は断れなくて

ローンを組まされそうになったんですが・・

 

 

勇気を振り絞って・・・

「すいません・・」

っていうたら・・・・ 

 

 

チーフの方

怒ってますよーーーーーーー 

 

 

 

 

 

 

 

私何か悪いことしましたか???

 

 

 

 

 

 

 

キレイになりたいのは

山々ですけど・・・

 

 

 

 

 

 

友達にエステシャンいるんで

友達に頼みますからぁぁぁぁぁぁぁ

 

 

 

 

と思いながら

②度と某エステには

行かないと決めた梅でした

 

 

seleo staff 034.JPG