2009年9月 8日

似合う?

2009,0908.jpg  まだ暑いような もう涼しいようなicon:maple  

少し秋空が 見える季節ですね

 

 

毎年この時期  服装に悩みますねicon:face_sad

ハタ坊は来月      なんと        結婚式に 招待されました icon:face_shy

 

             ワクワクですicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smileicon:face_self-conscious_smile

 

  でも     そこでも やっぱり悩みます       秋っぽくしようと

 

最近   休みになると   服屋さんめぐり       楽しいですicon:body_peace

 

     そして    疲れますicon:face_expressionless          ファッションショーに

 

普段身につけないものも  いっぱいつけて        誰!?    って感じです

 

 そこで 自分に似合う色とか形とか探して   一日使う勢いですicon:clock  

 

   

200909081234000.jpg

 

 

 

自分の好きな色と似合うのが違ったりして  服屋さんもいっぱい持ってきてくれて  

 

大変 、でも 買わないことも ある (すみません)icon:sweaticon:sweaticon:sweat

 

ちゃんと分かっていることもあります

 

       ハッキリした色や主張の強いものが似合わないことを

 

最近 秋 冬の流行りものが目立ちます     2009,0908.jpg    

その中で    自分に似合うもの探し 頑張りたいと思いますicon:sparkling

 

みなさんも いいお買い物ができるよう頑張ってくださいicon:face_smile

 

 

 

 

                   ハタ坊