2009年10月30日

久々に・・・

最近 ずっと見たかった映画を見に行ってきましたicon:face_smile

 

「僕の初恋をキミに捧ぐ」です

 

すごくピュアな恋物語でしたicon:face_shy

そんな 映画はカップルや女子高生が多かったです

 

今 井上まおちゃんも岡田雅生くんも人気がありますよね

 

映画が終わった後 みんな今どんな気持ちなんだろう?って

 

みんなの姿を目で追いました      幸せそうに見えたのは私だけでしょうか?

 

感動とドキドキ感がある映画ですからね

 

内容は・・   

 

ぜひ 見に行ってほしいと思います

 

久々に思い出すこともあるんじゃないかな?と思います

 

井上まおちゃん かわいいですねicon:face_self-conscious_smile

真央ちゃんの今の髪型もロングでかわいくて

 

ロングに憧れている私は 今頑張って伸ばし中ですicon:cherry

 

岡田君も最近のメンズでかっこいいですねicon:heart

 

岡田君は 今「オトメン」てドラマにも出演中です

 

ひそかに岡田君にハマっていますicon:face_self-conscious_smile

 

笑顔がかわいいですicon:sparkling

 

 今回 この映画を見て人って色んな恋をするんだなぁってつくづく思いました

 

初恋って覚えてますか?

 

今も恋をしていますか?

 

ずっと忘れたくない気持ちですねicon:face_smile

 

なんだか心が優しくなれる物語でした

 

おすすめですicon:body_no1

 

ぜひ 一度見に行ってください

恋をしたくなると思いますicon:face_love

 

これからもみなさんが素敵な恋が出来るといいなと思っていますicon:face_shy

 

 

 

                   ハタ坊