2009年10月31日

京都旅行 Part 2

三日月太郎です☆

この前のブログで京都へ行った事を書いたのですが、

度々申し訳ございません($・・)/~~~   今回のブログも京都のお話です★

 

この間お店がお休みの日に美容師の友達5人で日帰り京都旅行へ行ってきました☆彡

 

今回は嵐山!!!!!

『渡月橋』きれいでした!(^^)!

 

そしてあちこちに人力車が走っていました★

人力車のお兄さんに見とれていて車にひかれそうになりながらテクテク歩き、

 

恋愛成就の神様がいるという野宮神社へ( ^)o(^ )

女5人・・・全員1人身・・・・・

 

これはしっかり拝まなければ!!!!!!

 

その次は、髪の毛に関する悩み事や美容師さんなどがお願いに行くと言われている

『御髪神社』へ(*^^)v

 

murai3 012.JPG絵馬を書きたかったのですが残念ながらしまってました(+o+)

また次の機会に行きたいと思います★

 

そしてお土産などを買って帰宅~

 

お店にも『桜餅』を買ったのですが髭masterさんは1つも食べてくれませんでした!!!

 

murai3 014.JPG 

                                                 太郎