2009年12月25日

ジローです ☆

     お久しぶり  jiro icon:star    です。 

  覚えていらっしゃいますかicon:snowman

2009.12.15.jpg   

     1年前、出産のお休みを、 頂いて、のほほーん と過ごしていましたが、

 

     12月の、土曜日限定icon:scissorsで、 復帰させてもらっています。

 

     1年ぶりの為、色んなものの位置、名前、手の動きなど、確認しり、教えて

 

     もらいながら、頑張っています。  やっぱり、 久しぶりに、 お客様と

 

     接するのは、 緊張しますが、 覚えて下さっている方、初めての方々と、

 

     いろんなお話ができ、刺激を受け、本当に楽しい日々を過ごさせて、頂いて

 

     います。  そして、育児の方はと言うと、  来月で、 一歳になる、娘との

 

     戦いの日々です。  最近、食欲旺盛になり、  自分のご飯icon:houseが 終わっても、

 

     私のお茶碗を,ねらってきます。  服、カーペットは、ご飯だらけ    

 

     かわいいですけどね ☆

 

     これからも、気長に、  成長を見守って、 行きたいと思います。

 

     今回は、 12月 だけですが、 また、 お手伝い させていただける時は、

 

     色んな方々に、お会いしたいと、思いますicon:xmas_treeicon:xmas_hat。  

 

    どこかで、 見かけたときは、 声をかけて、  下さいね。  では、 よい お年を。

                                                                                                                                             

    icon:star  jiro icon:star    091130_201323.jpgのサムネール画像 091130_201323.jpg