2009年12月27日

クリス・・イブイベント

12月はやっぱりクリスマスですicon:xmas_hat

今年のハタ坊のイブはBaseとRoutesみんなで加古川駅前で行われたイベントに参加しましたicon:xmas_tree

仕事が終わってすぐに準備が始められバタバタでしたicon:face_mistake

 

ヘア~ショ~をさせていただいたんですが寒さで手が思ったように動かずスタイルごとに発表するはずだったコメントもうまく言えず・・

                                                                                   

                                                                       2009.12.27.02.jpg

 自分でも何を話したか覚えていません  (はぁ~)

ずっと心の中で変な叫びが!!  

みなさん役に立たずすみません・・        一人反省のイブになりましたicon:face_expressionless

 

次の日はクリスマスicon:xmas_candle

今年はお出かけはなしでしたが家で美味しいものをお腹いっぱい食べましたicon:face_self-conscious_smile

 

とりあえず無事楽しいクリスマスができて良かったですicon:body_peace

次はお正月icon:kadomatsu   

来年もいい年が迎えられればと思いますicon:sparkling

みなさんもお正月美味しいものいっぱい食べてくださいicon:face_smile

 

 

 

 

 

         ハタ坊icon:hot_spring