2010年1月14日

コニチワ~

メガネ小僧  あらためまして

    

       Baseの    RYO    です

 

皆さん    コニチワー

 

先日 城崎に行ってきたのですが  

すんごーい寒いかわりに   たーくさんの雪がありました~

               

雪合戦をして~

雪のお山をつくり~

仕上げは なんといっても     雪だるさ~ん

 

ボクは そのかわいい冬の風物詩を 道に 5つ並べてあげました

 

寒すぎでしたけど

 

吹雪まくってる中の 露天風呂

 

たーくさんの カニ達

 

ボクと雪だるさんとの 思ひ出ぽろぽろ

 

大吉しかでない 神社    

 

など

すごーく楽しんで のんびりできました

 

 

きのう加古川にも 初めての雪がふりました

 

加古川に雪が積もったら 今度は

スーパービック雪だるさんを つくりたいので 

皆さん 手伝いにきてくださいね~~  

 

 

 

では 今年も 幸せ いっぱいの 1年にしていきますよ~

    

    今年も1年  よろしくお願いします

  

seleo staff 033.JPG 

                      RYO