2010年1月19日

はじまり

もう2010年に入り1月も終わりに近づいてきましたicon:cherryblossom

でも やっぱりまだ1月・・寒い日が続きます ですが今日は春並みの暖かさだと聞きました

通りで眠気が・・・          ウトウトしてしまいますicon:face_watching

  

 もう皆さんも仕事や学校・・も始まり新しくスタートをされる人の準備も始まり、大変な時期だと思います 

 そんな人たちを含め少しの時間でも頂けたらと思っていますicon:face_shishishi

 春に向けて髪型や色を変えてみると気分転換になると思いますicon:face_shy

いつでも気軽に足を運んでください  

お待ちしていますicon:scissors

 

そういえば今日の朝、近所の人が引っ越しをしているのを見てそんなにかかわりがなかったですがなんだか寂しい感じがしましたicon:face_mistake

でもまた誰か新しい人が引っ越しをしてくるのを楽しみにしていますicon:face_smile

いい人だといいなと思いますicon:body_peace

 

また一年皆さんが幸せでありますようにicon:heart_shake

 

                   ハタ坊