2010年1月22日

My Name Is ・・・

 

       こんにちは。

 

   園芸部部長からですがお知らせです

 

   近頃 外の花壇がだんだん枯れて行っているのですがなぜでしょう・・・

 

   そろそろ模様替え&衣替えの季節ですね

 

                        皆さん用意はできていますか

 

   今、ベースでは店内をちょっと変えています

             

                     が

 

                   きずいてもらえているでしょうか

 

   意外と前からあったかのような雑貨がふえているんです

 

      ただ   残念なことに・・・

 

         増えいく一方で古いものは減らず・・・

 

   違う意味で  温故知新  みたいな・・・

 

    この機会に在庫係としてはスタイリング剤も変えようかと思っているのですが

 

     こんなの使ってみたいと思うようなスタイリング剤があれば

 

   気軽にスタッフまでお知らせください。

 

    リサーチしていいものがあればちょっとかえてみようかと思います

 

     

    以前からちょくちょくブログに写真が掲示してありましたボクの名前は・・・・

 

hiroki2 012.JPG                                    ⇓

                            My Name is Hiroki

                                                 でした

   

  

 

 

                        

 

    

コメント

こんにちは~ご無沙汰してます。昨年、「10月に来るからね」と言ってRoutesに行ってしまった女です。ごめんよぉう~。

ちょっと、園芸部長、水やりすぎなんとちゃうのん?もしくはあげなさすぎ?枯らさないように大切に育ててあげてね。

あと、TOMOYAさん・・・・おもしろすぎやろ。。今仕事中なんやけど、思わず「ぶはっ」ってふきだしてしまったわ~。
また、シャンプーしてもらいに「あんドゥー」に会いに行くからね(笑)

早く、TOMOYAさんのように一人前になってね~その時はカットよろしく!!

スカルプさん、  ありがとうございます・・・・ Hirokiです。
おもわぬコメントにビックリで うれしかったです。
おかげさまで 安藤スタイルも 少し伸びて今は 
       ジャッキーチェンのようなヘアスタイルです。

花壇は毎日水をあげてないのですが 枯れて行く一方です・・・
 とりずあえずスポンサーはいるのですがヒットラーみたいな
 考えなので(ワラ)
 
頑張って早く一人前になります!
その時には 一度カットさせて下さいネ。

         ありがとうございました。
        またいつでもオコシクダサイ。