2010年2月 3日

OSAMURAI SAN

男は皆 多少なりとも  おたく心  を持っているものである

 

ぼくは オタクと言われたくないので

      コレクター と呼んでいただきたい

 

まわりから ただのガラクタと扱われようとも

      コレクターRyo から見ると お宝  なのさっっ

 

 

 

では 最近ぼくが新しいコレクション にほしいもの THE BEST 3 

 

 

第3位   

海賊チックな宝箱~

こやつに お宝をいっぱいかくして海賊ごっこをするのだ!!!

 

 

第2位

ガスマスク~

あれつけて息を シュコ~シュコ~したーい

街中徘徊したり CLUBでつけて踊りたい!!!!

玉ねぎ 切ったりする時も 便利ですね

 

ジャジャン第1位

日本刀~

とにかく 渋いっすね~

家の家宝として 代々受け継がしていきたい

たまに素振りして チャキン ってしたい

外人大好きですが 日本人たるもの 武士道なくしては生きていけないです

 

 

最近のぼくはサムライが大好き

昔の英雄みたいに 武士としての心をしっかり持ち

男らしく たくましく 勇ましく 外人になりたい日本人代表らしく

歴史に 名を 刻めるよう 日々 がんばりま~す

ryo2.jpg 

 

 

                    

                         Base・ Ryo