2010年2月 7日

変身

最近録画したままためてたものをやっとちょっとずつ見てやっと終わることができましたicon:face_self-conscious_smile

その中でも楽しみにしていたのが"プラダを着た悪魔"ですicon:face_smile

主演の女優さんがかわいくてちょっと気になってたんですicon:hearts

見た方は知っていると思いますが 初めはちょっと地味な女の子がファッション界に入ったことでキレイに変身していく物語なんですicon:body_no1

 

いつも着ていてお気に入りの服だったけどファッション界では厳しく みんなが華やかな服を着ていてとても地味な女の子にはついていけない世界だったけどある人に認めてもらうために頑張って素敵な女性になってみんなに認めてもらえ  いつしか自分の世界が変わっていくんですicon:face_mistake

 

 

少しは憧れる世界があってもなかなか現実では足を踏み入れることなく終わる世界ってあります

 

この物語では 自分の夢のために通った少し遠回り道でしたicon:clock

 

ファッション界に入ったことで地味でも自分を好きでいてくれた人たちとの距離ができてしまう

そんな寂しさもあり でも前も見ないといけないと頑張る女の子はどうなる!!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 最後は自分が大切にしないといけないものに気づいて元の・・・

 

いや!!ちょっと成長した元の自分に戻るんですicon:sparkling

 

気になる方はぜひ見てくださいicon:body_peace

 

hayasi1.jpg"プラダを着た悪魔"で主役の女の子が今度 今月 2月12日から"バレンタイン"っていう映画に

出ているそうですicon:body_good

 

 

 

          はやし