2010年3月 4日

My name is・・・part➋

長年無断で、借りていた名前 "Li Li"

その名前の由来はというと・・・

NEC_0275.jpg

「みなさんこんにちは!シマリスの Uozumi  Li Liです☆

 好きな食べ物は、ひまわりの種と、果物と、チーズです☆ よろしくね♪」

 

Li Liちゃんでしたぁ~☆ありがとうございました~‼

というわけで、うちのペットちゃんでしたぁ☆

 

最近冬眠から起きて、常にエサをねだってきますicon:face_embarrassed 

おかげでちょっと太り気味なLi Liちゃんですが、今年も元気ですicon:note

 

uozumi家にも春がやってきましたが、Routesにもやってきましたよicon:face_smileicon:note

    ほら!

2010.3.2.01.jpg

2010.3.2.02.jpgのサムネール画像のサムネール画像 2010.3.2.02.jpgのサムネール画像のサムネール画像  

2010.3.2.02.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像 2010.3.2.04.jpgのサムネール画像のサムネール画像