2010年3月 2日

最近 知り合いの方から 28歳 男性 Tサンを紹介されました

 

その人には半年間 ずっと狙っていた女性がいまして 

 

やっと デートしてくれるようになったそうです

 

そこで デニ吉が呼ばれた理由が‥‥

 

          かっこよくカットしたって    でした

 

呼ばれたのは 夜の11時  いろいろ 相談するコト1時間 それからカットして仕上がりが

 

          

          なんと1時

 

じゃあ 明日は がんばって スタイリングしてくださいね と言い残し帰って寝ました

 

朝8時に起き 用意してたら Tサンから 電話がありまして

 

    スタイリング できへんねん‥‥

 

     ため息がでました

 

やっぱり 自分でスタイリングするのは難しいんですね

 

また  恋の結果は 次回までに聞いときますね