2010年5月 4日

Judge !!!

皆さん

たこ焼きは好きですか??

 

 

今回 

僕がおススメする

地元  宝殿の駅前にひっそりたたずむ 小さな屋台

 

そこの ラヂオ焼き とゆう名のたこ焼き

 

和風だし を混ぜ込んだような~

たこ焼き~とも 明石焼き~とも 言えない中間っみたいな  新しいお味

 

家に持って帰って ソースとマヨを かけると めちゃ②うま~~い

食感も  グーー

 

 

っと 思っている のですが・・・

 友達や 家族は 大否定 

 いまだ  うまいっ  と 言ってくれる人が ゼロ人orz

 

僕の 味覚 がおかしいのか・・・・・・

僕の まわりがおかしいのか・・・・・・

 

皆さん 正しい ジャッジ を~~~~ 

 

 

ホントにうまいっと思うので 1度 食べてみて下さい

ソースとマヨを  お忘れなくっ

 

 

 

 

                            BASE  /    Ryo