2010年5月 5日

GW ~ ゴキゲン ウィ~ク~

 

 先日 私ごとでは ありますが・・・・・・ 23歳   23歳    男 松浦、

 

       長男ではありますが      入籍いたしました。    

 

 

 すでに ご存じ の 方も いらしゃいますが、   わたくし  年 付き合っていた

 

 彼女が いました。

 

  ハニーは・・・・ おっ と、 失礼。

 

  ここで、 HP を シャットダウンは やめてください・・

 

  

  まずは ご報告 まで 

 

hiroki onna 345.JPG    

  ついに 来ました           NEWスタッフ     

 

             まだ研修中となりますが

 

         

             今は シャンプー の練習を 頑張っています

 

    

    やり始めのころは 腰 がすごく痛くなることもたまに・・・

 

    手が 荒れることもたまに・・・

 

      これでも  まだ

 

    序の口    登竜門の手前に来たばかり

 

             思い出せば これからが 美容師人生の 第一歩

 

      当店 base 一年生と いえば、 いろんな洗礼が まっています。

 

         仕分人によって 移設問題 そして

 

           かばんの中へのあさり問題

 

                   いろいろあります

 

       そこをなんとか 考慮して 事業に貢献してみてください。

 

 

                                       HIROKI