2010年5月16日

休日

 

 お久しぶりです

 

 最近 皆さんは 休日 どう過ごしていますか

 

 いつも ダラダラ 休日を過ごしている僕が 久しぶりに 体を動かす休日を過ごしました

 

         知り合いに 無理やり連れて行かれてですけど‥‥

 

 どこに行ったかと言うと  六甲山にある アスレッチック

 

 山の中に 40ヶ所くらい アスレチックを作っていて そのすべてを回るのに1時間くらいかかるので

 す

 

 はじめは 浮かれて 走りながら 軽快に 1つ1つのアスレチックをクリアしていく僕たちでしたが

 

 20か所目くらいから 少しずつ 愚痴をこぼす おっさん達‥‥

 

 30か所目くらいになると 誰も一言も しゃべらなくなり もくもくと 罰ゲームのように

 アスレチックを こなしてました‥‥

 

 そして やっとのゴール   

 

               帰ろか

 

 もう みんな クタクタでした  でも いい運動になりましたよ

 

 皆さんも 機会があれば 行ってみて下さい

 

 

                          デニ吉

 

コメント

Thank you for the information, I need to concentrate on laptop repair tips for my blog however didnt recognise the place to start.

To start incomes cash along with your weblog, to start with use Google Adsense but progressively as your visitors will increase, hold adding quantity of cash making applications to your site.