2010年5月19日

充実した1日

朝7時起床

用意をして  9時半  出発~

        ↓↓↓

小野か三木かわからない  のどかな  田舎道を 

HAPPY系の音楽爆音で  ドライビング

                 ↓↓↓

11時  三田のアウトレットに   着いた~

        ↓↓↓

買い物のテンションが  MAX  になり

夜8時まで  お買いもの した

        ↓↓↓

帰りに  六甲山  の夜景を  見た

        ↓↓↓

神戸の  さんど亭  とゆう焼肉で 

ちょっぴり贅沢に  特上がついたお肉ばかりを  ペロリ した

        ↓↓↓

そして  深夜1時  やっとお家に  到着 

気分は当然     ←こ~んな感じ

 

 

クタクタですが  満足できた1日を過ごしたな~~

 

マークが 入って いる所は すべて オススメ 

あまり高速は 使わず 色んな景色 に出会いました

 

ツモリ チサトで 安さに ノリで買ってしまった 

オシャレチョコレート

 

皆さんも ビックリ するので ノリで 買ってみてくださ~い

 

 

 

                           BASE  /    RYO

 

stylist   RYOは

6月7日~11日 誠に勝手ながら  お休みを  いただきます

初の海外に  行ってきます

体に  気をつけます

外人になって  帰ってくるぜぃ~~~~

 

 

 

コメント

Nice advice! Loyalty shouldn’t be underestimated. Too often, it’s taken for granted. In the long, onerous work doesn’t cross unrewarded.

You're a very sensible individual! :)