2010年7月23日

 すいか 食べました!!

         こんにちは  今日も、元気に走るよ!!  パンダ ブログの時間です。

 

    7月に、入り上半期が、 過ぎましたのですね。

 

    今年は、何かとしたいことが、沢山ありすぎな、 パンダ デス。

 

    上半期も終わりましたというのに、 何か、 2010 したいこと

 

    ランキングも、まだまだ、できてない!! といったところでございます。

 

    今年は、ヘアカラーのオリジナルネーミングを、つけたいと思います。

 

    12月には、 作成ができるかと思うので、 頑張ってみます

    WEDDING のHAIR  アドバイスもしたいな・・・ っておもっていますので、

 

    何か、 少し、パワーアップした、 下半期 を、過ごしてみます。

 

    何か、また、楽しく、 忙しくなってきましたよ。  

 

    :  暑い毎日が続きますが、  皆様、 熱中症には、起きをつけください。

            楽しい夏を、過ごしてくださいね。

 

 

panda.jpg      

                         さよ