2010年7月21日

NASTU ASOBIIIIIIIIIIIII★

あけましておめでとうございます!

 

と、天気予報士正木さんが言われておりました。。。

 

やっと梅雨明けですね☆

 

皆さん3連休はいかがでしたでしょうか??

 

映画を観たり、買い物したり、旅行へ行ったり♪

 

ごろごろされた方もいるかと思います。

 

いろんな方がいる中、ワタクシ、前々から言っておりました、

 

"たこやきPARTY  AT 海~‼" を開催してまいりました♪

 

みんな着くなり、海よりたこ焼きで、準備の早いこと(^-^;

 

くるっと返せば、まん丸のたこ焼きが☆

 

・・・できるハズだったんですが、返しても返しても丸くならず、

 

もんじゃ焼が出来上がりました~笑☆

 

油が足りてなかったんですかね?

 

さらにホットケーキミックスを準備してきてくれたステキ女子な友達❤

 

中にはチョコレートを入れて♪

 

とろけるチョコのカステーラ焼きみたいで、大成功でした♪♪♪

 

ここまで食べる話しかしてませんが、あくまで海での遊び方のブログでした☆ 

 

 

みなさんも、おためしあれ~☆★  

                        NEC_0391.jpg  

                   ❁uozumi❁