2010年8月14日

MAP

毎日毎日、暑い日がつづくようになりましたね 

 

体温を下げるには、かき氷より、スイカが良いそうですよっ

 

どうも! うおづみです☆

 

毎年、暑い暑いと言いながら、この季節が楽しみなわたしです

 

なぜなら、旅行の季節 だから

 

海へ行こうか、山へ行こうか、それとも国際便乗っちゃう!?

 

ウキウキしながら、計画を練っていくのが、楽しみの1つです

 

しかしながら、今年の夏は例年よりも暑いし、憂鬱な気分のわたしです

 

なぜなら! 旅行の計画が全く進んでいないから

 

5日間というお休みをいかに楽しむか、まったく決まっていないからです

 

 

   2010.08.14.jpg

 

とりあえず、地図を買ってみました  

 

 

NEC_0388.jpg NEC_0388.jpg地図だけでも意外と楽しいものです

 

 

いやいや、行きますよ! 今年も!!

 

 

おすすめ旅行あれば教えてくださいねっ

 

みなさまにも楽しい夏期休暇となりますように☆

 

                               Routes☆ uozumi❁