2010年9月 3日

夏のBBQ

 決定しました!!  BASEさん  ROUTESさん による 夏のバーベキュウ

 

 今年は、なんと、 ダムで、BBQ をすると言うのです。

 

 みんな、本当のところは、なんとなくとしか、 場所がわかっていないのですが、

 

 なんか、楽しみですね。 なんせ、 毎年の恒例行事になってきましたから・・・・

 

 幹事さんにお任せしましょう!!  よろしくお願いします。

 

 淡路島にいったり、 鳥取にいったり、 加古川の河川敷で、BBQ をしたり、

 

 しましたよ。  9月6日の 月曜日に しますので、 場所がわかりましたら、

 

 皆さん、参加してみてください

 

 さーーーー、 今年も、 STAFF みんなで、 ぶー ぶー  しようと思います!!

ほんと楽しみかも・・・      BASE、 ROUTES☆による、日焼け、選手権が

                   あるので、今年は、勝ちにいこうかと考えています。

 

kuma.jpg  

   9月13日(MON ) ~ 9月17日 (FRI) まで、さよは、 夏期休暇を

         頂きました。 よろしくお願いします。

         今年の夏は、 何をしようかな?  BU=BU=になって帰って

         きてしまいそうです。皆さんも、楽しい秋計画たててみてくださいね。