2010年9月 4日

MON MON MONNN!!!

こんにちは うおずみです。

 

前回のブログから約1ヶ月 ご心配をおかけしました みなさま すいません

 

旅行計画が進みだしました

 

10月をお楽しみに

 

さあ、ワタクシここ最近、我慢の糸が切れてしまいそうな事があります。

 

去年の6月頃より、 は の 矯正をしておりまして、装置に着色するような

 

カレー、 ワイン、 コーヒー、 紅茶、 お茶なんかも禁止されており、

 

モンモン。モンモンとした日々をすごしていたり、いなかったりなんですが...

 

毎日飲んでた大好きな紅茶や、食事のときに欠かせないお茶や、

 

気分によってはコーヒー。。。 それを断つなんて

 

 そんなに着色しないでしょう 

 

と開き直り、心折れてしまったワタシです。。。はい。

 

っが! カレーは色付いちゃいますよね~!?

 

歯 まっ黄っ黄なんていや~

 

でも食べたい。。。あ~食べたい!!!!!! 自分に負けそう。。。

 

甘アマなワタシとは対称的に、同じように矯正されているお客様Tさんは

 

カレー、 ワイン、 紅茶、 コーヒー、はもちろん、お茶までもきっちり断食しておられるとか。

 

食事のとき は、白湯を飲まれるんだとか

 

私もそのストイックさ、見習わないとですね!!  がんばりますね あと1年半