2010年9月 7日

ダム遊び

昨日は,  お店が お休みの Baseさん と Routes のみんなで   バーベキューを   しに行ってきました

 

場所は  姫路にある  木戸ダムです

 

水が   結構キレイな所でした

 

早朝からの  出発にも かかわらず 現地に着いたみんなは   ちょっとテンション高め?

 

さっそく準備も始まり    テントを張ったり火をおこしたり

 

準備も終わり    バーベキューの始まり

 

とても  美味しく   頂きました

 

2010BBQ 106.JPGその頃には   周りに人も    増え水遊びを   始めてる人が・・

 

そして、飛び込み場所を    探してる人も!

 

すると、どんどん飛び込みを   始める人が!!

 

え!     あそこから飛び込めるの?

 

 

気になったので    のぞきに     行きました、それが    結構高くて      びっくり

 

2010BBQ 108.JPG

 

そこから,    Base の tomoya さんに続き ,     どんどん 飛び込みが    始まりました

 

Baseで   唯一の女の子   村井さんの番になり  飛んだ!と思いきや足が     滑り落ちていった感じ

 

 

ちょっと面白かった(笑)

 

ryoさんなんて,  泳ぎが苦手?    みたいなんですが、さすがみんなの前で   カッコイイとこ見せてくれ

  ました

 

2010BBQ 081.JPGそして、Rutesのメンバーの番がやってきました

 

 

飛べ!     と言われて覚悟を   決めてたつもりが  長く高い所に   いすぎたせいかちょっと      

 

 

引き気味になってしまったけど     Baseのhiroki君が     一緒に飛んでくれることに

 

 

そして、1,2,3、でジャンプ?したつもりが

 

引っ張られて落ちた感じに・・・・

 

落ちた瞬間      ちょっとびっくりして   水の中で目を見開いてしまいました

 

2010BBQ 085.JPG

 

                          次に高いところが 苦手な村中さんは   村井さんとのジャンプ

 

 

2010BBQ 091.JPG

 

                         結果溺れていました(笑)            平泳ぎができないそうです

 

 

                    ずうと 逃げてた魚住さんなんて   持ち上げられ  投げられていました

 

 

 

2010BBQ 111.JPG

 

 

                                            すぐにうきわが投げられていました

 

 

2010BBQ 112.JPG 

そして、sayoさんはというと  カメラ係、みんなをずっと撮ってくれていました

 

最後は  みんなでめだかをとって  終わりました

 

楽しかったです

 

2010BBQ 126.JPG 

                             はやし