2010年9月17日

手帳&ポータブルDVD

 

私の最新購入品のご紹介

 

まずは。。。2011年New手帳

 

淡いピンクのシンプルなデザイン

 

大きい方がいっぱい書けますが、やっぱり持ち運びに便利な

 

小さいサイズのを購入

 

1年を振り返ることのできる手帳。。。

 

(何も書いてない日も多々ありますが。。。)

 

続けようと思います

 

そして。。。ポータブルDVD

 

これは私の姉が持っていて借りてみたところ・・・

 

自分のも欲しい!!!となって

 

早速買っちゃったものです

 

色違いのレッドを購入

 

少し痛い出費でしたが、満足です

 

これでDVD観たり、CD聞いたり。。。

 

ますます部屋から出れなくなりそうです

 

休日の愛用品となることでしょう

 

(まだ1回も使っていませんが。。。笑)

 

新しいものが手に入ると気分も上がりますね

 

 

最近やっと涼しくなってきましたね

 

季節の変わり目、体調を崩さないようにお気をつけください。

 

MK