2010年9月12日

Jr. スタイリスト デビューです

 

   ついに、 デビューです。

 

   「インディーズ」から 「メジャー」とは いかないですが、 

 

        早く 「ドンキ米」から 「こしひかり」へと 

 

         ランクUPできるよう 頑張っていきたいと思います

 

   

   最近 犬を飼い始めました

 

    お客様の期待にこたえ ちょっとだけ 紹介したいと思います。

 

  まずは まだ 4カ月くらいの 

 

 

tiwawa2.jpg 

 

 

                                     チワワです

 

   飼いやすいからと言われ 飼ってみたのですが・・・

 

         ん~ まぁ まだしつけはこれからですね

 

  次に   9カ月くらいの

 

 

duks.jpg 

 

 

                                      ダックスです

 

   ダックスをこれから飼おうとしている方

 

        期待を裏切らないくらいの  やんちゃ です。

 

      これからすずしくなるので いろんな所へ連れて行こうと思いますが

 

        ドッグランは しつけが 出来てないとダメみたいなので

 

                  しっかりしつけなければ・・・・

 

 

yama 013.JPG    PS   ますみさん しつけがたいへ~んです。

        お店で ボクをしつけている  オーナーの気持ちが

         よ~く わかりました。

 

                                        HIROKI