2010年12月21日

2010 thanks ☆

       こんにちは。 最近、寒さで、めっきり弱っていましたが、 ようやく

 

       風邪が、治ってきました。 12月、 後半、 クリスマスもあるし、 なんか、

 

       楽しみであります   (パンダ) 

 

       2010 サロンワーク 4人での サロンワークは、 なかなかの 守備態勢でした

 

       毎日、 なかなかの 充実していた、 サロンワーク でした

 

       スタッフは、なかなか みんな個性のある感じで、 現場のふいんきもなかなかいいもの

 

       でした。  一人、 一人が、 足りない部分を、 補給するという感じで。 

 

       やっぱり、 GIRL'S パワーは、 すごいのかな?・・・・っと。ふとおもったりして・・・・

 

       後半も、 みんな、 がんばりますので、 よろしくお願いします。

 

       早いですが、 今年のブロブ、 PANDAの出番は、 最後かなーと思うので、

 

       みなさま、 本当に、 2010 BASE、 ROUTES☆ 店にご来店頂きありがとう

 

       ございました。   2011年も、 よろしくお願いします。

 

       * 2011年も、 素敵な一年に なりますように。

 

                                       :SAYO

       

 

 

コメント

Thanks to your assist!