2010年12月18日

拝啓

 ご無沙汰しております

 

お久しぶりですね・・・・   お元気だったでしょうか?

 

えー   えー   私は 元気で 頑張っております。

 

ここんとこ ずいぶん 会っていないですよね~

 

そろそろ どうですか・・・・・  25ねん、 イヤ 30ねんぶりに、  

 

我が家に カオを だしてみませんか

 

会いたいと おもいませんか?

 

そんな お気を つかわれなくても よいと 思う・・・・・・・

 

のだ。

 

そして ぜひ とも ぜひとも

 

          その際には

 

                  コチラを お持ちに なって ~

 

 

hama2.jpg

 

                          こら こら  そこの キッズたちっ

 

             それは 大人用プレゼントっ、 どきなさい。    しっ、  しっ

                      

 

                  おねがいしますよ~  サンタさん。

 

                            トイザラスに ありますからっ~ 

 

                             アメリカのっ

 

 

                          tomoya