2011年1月19日

ojipan!!!

2011年始まりましたねー

初ブログです

 

成人式も無事に終わりました

やっぱりみんな若いっっっ

キャピキャピ感がありますね

 

私はmakeをさせてもらったのですが、みんな

お肌トゥルトゥルでございました

うらやましぃ・・・・・・・・・・・・

 

毎年成人式の日は"幸せな気分"にさせられますね

 

 

 

さぁ、お正月といえばSALEですよね

今年も行って参りました・・・・案の定・・女の戦争・・・・でした

 

私も何着か買いましたよ

 

その中でもお気に入り

 

『おじパン』!!!

 

おじ様パンツでございます

 

履き心地もゆーったり 

ゆったり好き村井にはたまらなーい1着

 

ヘビーローテーションになる事間違いなし

 

雑誌などでもよく取り上げられてますので、皆さんまた

見てみてくださいね

 

では この辺で~

 

hiroki wed2 047.JPG

 

  なーむー        

                                        [base] murai