2011年1月26日

地元

 

 

先日 久しぶりに地元 三木に行ってきました

 

少し遅めの新年会をしたのですが 

 

行ったお店は 三木人なら かならず知っているであろう有名店 いわし料理 喜八

 

と言ってもただの居酒屋ですが‥‥

 

お店に入ると 数名の店員さん 座って新聞を読んでます

 

さすが三木   やる気のなさとお客さんの少なさ   ものすごく落ち着きます

 

いわし料理なのに カニグラタンが美味しい

 

さすが三木   専門店なのに なんでも取り入れます

 

けしてバカにしてないです     この感覚 大好きです

 

そして 誰も お客さんのいない お店で 僕たちの新年会は終わりました

 

やっぱり 昔からの友達は 久しぶりに会っても 気を使わず話ができていいものですね

 

皆さんも友達は大切にっ 

 

                                        まさ