2011年2月15日

I'm Lovin'it

 

マック

 

マクド

 

マクドナルド

 

皆さんは 何派ですか???

 

そしていつも何を注文されますか???

 

 

テリヤキセットファンタグレープナゲットマスタードMで~

 

これが普段の僕

呪文のように唱えると これだけで注文は一発OK

 

だが いつもの僕を 『 あっ!ちょっと待って 』とさせるものがある

 

期間限定バーガー

 

最近やってる

Texas2バーガー  Idahoバーガー  Miamiバーガー は食べましたか???  

 

僕は テキサス・マイアミは△で アイダホがぶっちぎりでgood

デメリットは 1日中しゃべる度にアイダホを感じます

 

期間限定の中で

メガテリ  テリ玉  は  メジャー入りしてほしいですね~

マクドナルドの社長さん

ぜひぜひ おねがいしま~す

 

近直 ダイエットを始めてみようと思うので 

ポテトのカロリーを見てみた所 ポテトのみでカロリー 450㎉・・・orz

 

マクドはやめれないので たらふく食べて たくさん走りま~~す 

 

あっそうそう

僕このイラストめっちゃ好きなので昨日マクドでパシャリ 

 

ゴミは必ず捨てましょう 

makd.jpgのサムネール画像 

 

 

 

 

                     Base     /     Ryo