2011年2月18日

春の息吹

 

   こんにちは

 

   暖かくなる季節になりましたね

 

   店で 育てている

 

   めだか & 木戸ダムで 捕獲してきた 名前無き魚

 

   活き活きしてきました

 

  

 

2010BBQ 126.JPG  

 

        めだかは 20日で 卵を産むみたいなんですが

 

   水草に 卵の気配が全然なく

 

   あるのは 僕の身近で 人の卵が増えている事・・・

 

  

   この季節は いろんな 芽 がたくさん 誕生しますネ

 

   SAYOさん 林さん 元気な 卵を産んでください ワラ

 

 

 

 

yokoyamasann.jpgのサムネール画像   これは お客様である 横山さんに頂いた 草花なんですが

 

   新しい 芽 を 植えて育てています

 

   

naporitan.jpg   tomoya家 ナポリタン後の カンカンに 

 

   横山さんから  頂いた 新しい芽を 植えました。

 

      おっきくなれよ~ 元気だせよお~。 

  

    そうそう

 

   先ほど ルーツで 少し ヘルプとして 働いてきました。

 

   ボクの ポックリおなかが あまり目立たなかったので

 

      よかった。

 

 

                  hiroki