2011年8月24日

夏です

 

おひさしぶりです

 

先日 日本海に行ってきました

 

なぜか 僕が行った日は外人が多く かなり 肩身の狭い想いをしながら

海水浴を楽しんでいました

 

その時 僕の背中になにか大きなものが当たり 少しムッとして振り向いてみると

見たこともないようなムキムキで筋肉で脇がしまらない外人が仁王立ち‥‥

 

このお方に僕は ぶつかったみたいです

 

そして その外人は笑顔で僕の肩を叩き ヘイ   ボーイ   って‥‥

 

見た感じ 僕の方が確実に年上ですけど‥‥

でも やはり僕は日本人   笑顔でエシャクしながらそそくさと

その場を去っていきました

 

帰りに温泉卵を食べて美味しかったです

 

終わりよければすべてよし         有意義な休日でした

 

 

                                              masa