2012年1月14日

2012nen 初★

 

 

 

 

 2012nen 初blog(^^)♪

おひさしぶりです♪

 

1月も気がつけばもぉ14日!

最近日が経つのがとても早く感じます(><)

21歳からの1年はとんでもなく過ぎるのが

早いと聞くので、、、、(^^:)

今年は、できるだけ楽しい事を沢山して、

思い出をいっぱい作っていこうと思います★

 

話は変わりまして

この2日間お休みを頂いたので、、、

ひっっさしぶりに、よるごはんを作りました♪

メニューはハンバーグ

 

寛ぺーでもやればできるんです(笑)

 

特別に極秘ポイントを(笑)

具材のなかに牛乳に浸したパン粉を混ぜ込むと、、、

やわらか~いハンバーグが出来上がります

 

出来の方は、、まずまず

たまには親孝行しないとなぁ

と思った寛ぺーでした♪

 

 

 

 

 おわり(^^)♪

 

 

 

 

 

 

コメント

私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 2012nen ?? - HAIR STUDIO Base * Routes????????! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。

2012nen ?? - HAIR STUDIO Base * Routes????????! 私が探していたものです。情報をありがとうございました。

私はあなたが本当に私の主題を理解する助けと言いたい 2012nen ?? - HAIR STUDIO Base * Routes????????!

この主題を通して開発されるように見えるすべてのものと一緒に、ビューのポイントはかなりの割合はかなりエキサイティングです。しかし、私は申し訳ありませんが、私はあなたの全体の戦略に信憑性を与えることはできませんが、すべてそれは爽快などれも小さくなりません。それはあなたの発言は実際には完全に正当でないと、実際にあなた自身が引数の実際に完全に自信がないしていることを皆に思われる。いずれにせよ、私はそれを読むことに喜びを感じるんでした。

素晴らしいブログここで持っていますが、あなたがこの記事で話し、同じトピックをカバーし、任意のディスカッション掲示板を知っていた場合、私は好奇心でしたか?私は本当に同じ興味を共有する他の経験豊富な人からの提案を得ることができるコミュニティの一員になりたいです。何か提言をしている場合は、私に知らせてください。感謝します!

おい!私はちょうどあなたがハッカーで問題が発生したかどうかを尋ねたかったの?前回のブログ(ワードプレス)は、ハッキングと私はバックアップのためにハードワークの数ヶ月を失って終了しました。あなたは、ハッカーから保護するために、任意のソリューションを提供していますか?

darxyboufoob.cbtf, wflvzjtzwe

Funny birthday quotes

Birthday quotes

Sarcastic quotes

Humorous quotes