2012年1月18日

お正月・・・。

 

2011年

最後のブログになるとは知らず、

なんともヘンテコな記事で2011年をしめくくってしまったデヴィです。

 

1月も中旬になって

お正月の記事ですみません

 

が・・・

書きますよ~!!!

 

1年ぶりに実家で年越しをしました。

が、しかし

お母さんand弟の髪の毛をいじっている間に

 

2012.1.1

 

なってしまいました・・・・・・・・・・ショック

 

誰も教えてくれなかった。

 

そんなこんなで

2012年が始まりました!!!

 

元旦は

おばあちゃん、おじいちゃん家へ

楽しみのお・せ・ちー^^

 

私、おせちが大好きなんです。

 

大勢いたので

ものすごい、遠慮して食べましたが

 

好きなだけ食べていいよ。って言われたら

全部、たべれそうな勢いです。

 

おせち、食べたいな~

 

また、来年楽しみにしておきます

 

今年のお正月はのんびり過ごしたお正月でした。

 

 

                                    デヴィ^^