2012年1月24日

ボード(●^o^●)

お久しぶりです、みなさん大変お待たせしました、shunです。

 

 

 

ブログに登場するのが大変遅くなってしまい、本当に申し訳なく思っています(@_@;)

 

 

 

ここ最近悪いことがが重なってしまい、遅くなってしまいました。

 

 

 

湿っぽいのはここまでにして・・・

 

 

 

一月の始めにボードに行ってきたんですよ~(*^_^*)

 

 

 

たぶんみなさんの中のshun は、華麗に滑ってるイメージをされていると思うんですが・・・

 

 

 

実は初めてなんです!!(>_<)

 

 

 

今画面の前でビックリされた方、期待を裏切ってしまいすいません(@_@;)

 

 

 

二日間でなんとかコケないくらいまでには成長したんですが・・・・・

 

 

 

全然右に曲がれないんです(@_@;)

 

 

 

左には曲がれるのに右だけはどうしてもダメで(@_@;)

 

 

 

左足が前に来る滑り方なんですが・・・

 

 

 

我こそは右に曲がる達人だという方!!

 

 

 

是非コツを教えて下さい(>_<)

 

 

 

ドシドシご応募待ってます。

  boad 006.JPG

 

                                 shun(●^o^●)