2012年1月27日

はじめますた

 

こんにちは

Base すたいりすと Ryo です

 

Facebook  はじめました

 

まだはじめたばかりでよく解ってないですが・・・

 

フェイスブックとは ミクシー.ツイッター.など 今、はやりの ソーシャルネットワーク

自分の趣味 や 気持ち などを書きこみ 皆でシェアする。

中学の同級生や 懐かしい友達とつながりあえる。

などなど

 

昔好きやった子が 結婚して子供がいたり

昔好きやった子が 女将になってたり 

って 振り返ると昔は好きな子が 月1ぐらいで増えてました~~ w

 

皆すごい成長してて めでたい事いっぱいで 

久しぶりの友達にコメントするのは なかなか楽しいものです

 

ぼくもへたくそながら 

プライベートや 自分の造ったスタイル オモシロい事など

ハイペースで更新中なんで たまたまでも僕をみつけてくれたお客さんは 

是非 友達リクエストしてくださいね

世間はせまいのでもう友達の友達とかにいるかもです

 

Baseの Facebookも作るか検討中でできたら お知らせしまーす

我らが マドンナもいますよワラ

 

  facebook-logo.png

 

 

 

 

                       Base    /    Ryo