2016年7月28日

❁SUNFLOWER❁


夏になりました('Д')

先日のおやすみ夏っぽいことをテーマに

あるところにお出かけしてきました🎶
IMG_1548.jpg

たくさんのヒマワリが咲いている

佐用のヒマワリ畑に(*'ω'*)

遠くから見ても黄色いかわいいお花が

一面に広がっていて。。。キレイ♡♥

ミツバチもたくさん(;'∀')

黄色かったり~
IMG_1546.jpg
オレンジだったり~
IMG_6111.jpg
裏の方にも花が咲いていたり~
IMG_1545.jpg
反り返っていたり~
IMG_1544.jpg
背が高かったり~
IMG_1547.jpg
ヒマワリってこんなに種類があるんですね!!

種をもらったので、ルーツでも育ててみようと思います♪

2ヶ月後楽しみにしていてください♡

見頃は8月上旬頃までみたいなので

行ってみたい方は、ぜひ!!!

とっても暑かったので、帽子・日傘・のみものなど

熱中症対策していってくださいね(^^♪

39.