2016年8月 6日

#OKINAWA2016

沖縄本島弾丸1泊2日!!行ってきました😊

といってももう6月のことなんですけどね、、、(笑)



今回もね、いちばんの目的は 海で泳ぐこと<゜)))彡


1日目本島ではサンゴの生息が多いといわれるケラマ諸島でシュノーケルandウェイクボード☆


uo256.jpgのサムネール画像
                        ニモ こと カクレクマノミ や たくさんのカラフルな魚たちがいて、
     初のウミガメにも出会えました✨
 



      2日目☆ コマカ島!本島からボートで20分ほど。
          無人島で食べ物、飲み物のお店なんかはないので持っていきましょう!
      uo258.jpg uo263.jpg
                                     uo261.jpguo259.jpg
                 サンゴはなく 透明度がケラマに劣るものの、
                         魚は浅瀬からいっぱい\(^o^)/


その他にも 2016.5月OPENの間近で飛行機の離着陸を見ながら
     cafeやshoppingが楽しめるウミカジテラス☆
          uo262.jpg   uo254.jpg



  とその近くのカフェ
マンゴーパフェを3分でかきこむ友達・・・
たぶん作る時間の半分(笑)


                  uo253.jpg uo252.jpg         
          uo251.jpg uo257.jpg

             
キレイな景色 と 解放感 の中で 食べるごはんに癒されました😊✨


また次は9月に行きます(*´ω`*)


ROUTES☆UOZUMI

9/5 mon ~9/9 fri までstylist uozumiは夏休みを頂いております。
ご迷惑おかけしますが、
その前後にご予約いただけるか、
別のstaffでご予約いただけますと幸いです。
よろしくお願いします。